Contents メールホーム
プロフィールっパチ日記がらくた箱パチって掲示板リンクご意見・ご要望はこちら
パチって掲示板
メニュー
+ツリー表示
+すべて表示
+ヘルプ
+管理用

新規投稿は、こちら
[1866]への返信フォーム マークは必須項目です
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[1866]ども★ いいなぁ〜 imode 2007/01/16(火)14:04

いいなぁ〜です★近いうちにブログはじめるのでみにきてくださいね〜九日の日記笑いましたいい店長じゃないですか★でもストックとばしはやめてほしいですよね集団ノリ打集団も

[1868]Re:ども★ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/01/17(水)16:45

お久しブリです。

いいなぁ〜サンもブログ始めるんですか?
是非、見に行きますとも
公開したらアドレス教えてくださいネ

新しい店長、ユニーク?でしょ?w
あたしも『予想外』な行動にビックリしましたから

ストック、ストックという時代も今年まで…ですよね
ストックは必要ですがノリ打ち軍団はいらんです

[1869]Re:ども★ ひさし鰤 imode 2007/01/18(木)16:27

六じゃなければでるなおちゃにかんぱいですな鬼浜の6うちたーい負けてもいいのでぜひはじめて銭形の1G連ひいたよ(゜_゜)でてから早三年やっとひきましたあとは筋肉まゆげがラオウをヌッコロスだけです

[1870]Re:ども★ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/01/20(土)16:18

鬼浜にE入ってないんですかー
マイホだと通常営業でも、たまーにコッソリEが入ったりしますよー。

銭形の1G連、オメデトウございます
あたし…3G連より1G連の方が引けそうな気がするってくらい、よくタイプライター見るんですよ
でもマジで3G連は引けない


<関連ツリー>



Copyright © 2004 なおっパチ All Right Reserved. 777.net