Contents メールホーム
プロフィールっパチ日記がらくた箱パチって掲示板リンクご意見・ご要望はこちら
パチって掲示板
メニュー
+ツリー表示
+すべて表示
+ヘルプ
+管理用

新規投稿は、こちら
[1778]への返信フォーム マークは必須項目です
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[1784]Re:わぉ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/07/06(木)16:54

とうとうやられました
でもりおね〜たまにヨチヨチして貰えてちと復活
だってネ、師匠に愚痴ったら
「インケツやなぁ〜」と連呼されたり、
「俺は多い時は何度も経験したけどなぁ
って。
こういう所でもヒキ強ヒキ弱って関係あるのネ
でも、証拠も何もないし開き直るしかないんだよねぇ。
仕方ないので、この貯まったストレスは店長に愚痴って発散させよーと思いますw

しっかし初体験で10kって…神様も意地悪すぎ


<関連ツリー>

  • [1778]わぉ (リヲ) 2006/07/05(水)18:29
  •  └とうとうやられました でもりお.. (なおちゃ) 2006/07/06(木)16:54


Copyright © 2004 なおっパチ All Right Reserved. 777.net