Contents メールホーム
プロフィールっパチ日記がらくた箱パチって掲示板リンクご意見・ご要望はこちら
パチって掲示板
メニュー
+ツリー表示
+すべて表示
+ヘルプ
+管理用

新規投稿は、こちら
[1740]への返信フォーム マークは必須項目です
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[1740]Re:田舎は Part12 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/06/13(火)17:34

新台で吉宗っすか
ラストスパートで回収する為とか?(爆)

アラエボ…あたしはダメだなぁ
まぁ。。。ホームのアラエボはEか低設定だしネ
↑ヒキはがないのを認めたくない模様w

生涯勝ち越し機種ですかぁ…。
パッと思いつくのは海物語かなぁー。
あとはネオプラ
生涯負け越し機種なら胸張って「マユゲきんにくん」って言えますけどネw

[1749]Re:田舎は Part12 いいなぁ〜 imode 2006/06/19(月)16:22

友達がアラエボでロングひいて自分がレバー?第三停止?でロングおとしたいいなぁ〜です、、なに?俺なんかした?ってくらい勝てませんなにうっても天井なのはなぜ?アラエボで勝ってジャグでまけてるってなに?今年はスロ禁かなぁ……ってできません

[1751]Re:田舎は Part12 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/06/19(月)17:22

勝てない時って、何を打ってもダメですよねぇ
やっぱこういう時は、設定関係なく相性のイイ機種に限りますヨ
後は…他力本願作戦とかネw
例えば北斗でボーナス確定したら、店員サンを呼んで揃えてもらうんです(爆)
それか、友達とノリ打ちを提案するとか

でも…やっぱり、こういう時は大人しくしているのが1番ですよね
ヒキをストックタイム〜っていう感じで。


<関連ツリー>



Copyright © 2004 なおっパチ All Right Reserved. 777.net