Contents メールホーム
プロフィールっパチ日記がらくた箱パチって掲示板リンクご意見・ご要望はこちら
パチって掲示板
メニュー
+ツリー表示
+すべて表示
+ヘルプ
+管理用
ログ検索
OR AND
新規投稿 マークは必須項目です
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

<<前へ...

[1787]はじめまして きょろり PCWin98(IE6) 2006/07/18(火)03:53 返信

はじめまして。
吉宗と番長の素材探してたどり着きました。操のアニメ可愛いですね。
大都大好きっ子なんで、個人のブログで素材使わせて下さいm(_ _"m)ペコリ

[1788]Re:はじめまして なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/07/18(火)17:28 返信

きょろりサン、初めましてペコ
きょろりサンは、大都大好きっ子なんですね
あたしの周りの大都大好きっ子の間では秘宝伝はちと物足りないみたいですが、きょろりサンはどうですか?

吉宗、もう打てなくなっちゃったのが淋しいですね

[1778]わぉ リヲ PCWinXP(IE6) 2006/07/05(水)18:29 返信

とうとう、やられちまったのね
。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ

一万円負ける事と、一万円貰いそびれる事って
100倍ぐらいの差あるよね(涙

私も1回あるけど、幸い?1kだったけどさ・・・
それでも、すげームカツイタ!!
確認しなかった自分が悪いんだけどさ、凄く損した気分だった。

ま、おばちゃんも悪気があった訳ちゃうし
誰にも当たれないこのもどかしさは!!って感じだろーね・・・

負けるな!なおちゃ!!

[1784]Re:わぉ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/07/06(木)16:54 返信

とうとうやられました
でもりおね〜たまにヨチヨチして貰えてちと復活
だってネ、師匠に愚痴ったら
「インケツやなぁ〜」と連呼されたり、
「俺は多い時は何度も経験したけどなぁ
って。
こういう所でもヒキ強ヒキ弱って関係あるのネ
でも、証拠も何もないし開き直るしかないんだよねぇ。
仕方ないので、この貯まったストレスは店長に愚痴って発散させよーと思いますw

しっかし初体験で10kって…神様も意地悪すぎ

[1773](*´∇`*)おひさです MA-JANJAN PCWinXP(IE6) 2006/07/03(月)23:32 返信

ご無沙汰してます(´▽`;)
ま〜じゃんじゃんです。

なおちゃさんお元気ですか☆

先日掲示板のお引越しをしたんですよ。以前の掲示板があだるとな広告
貼られまくりで管理がすごく
大変になったのでギブ゜・(ノД`)・゜・
それで新しい掲示板の壁紙素材を
なおちゃさんの所からお借りしました。
取り急ぎご報告です。
また遊びにきますね(ノ´∀`*)

[1776]Re:(*´∇`*)おひさです なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/07/04(火)16:33 返信

MA-JANJANサン、お久しぶりです〜
っと言いつつも、実はコッソリと日記読んでたりしてました
設定を考慮しつつの稼働とか、尊敬しちゃう部分もあるし

しっかし広告な書き込みは、ホント困りますよネ
どうにかならないんですかねぇ(切実)

あと。。。結局みなし機を打ちに行けなかったですが、師匠がお気に入りな場所なんで(勝率がイイらしい)、いつかは必ず遊びに行きまーす
…カエルの看板ホールにも行きたいし←これはあたしの趣味

[1777]Re:(*´∇`*)おひさです MA-JANJAN PCWinXP(IE6) 2006/07/05(水)01:23 返信

ですよねー!
なんか掲示板引っ越すのは広告に
負けたってカンジがして悔しかった
ので毎日4回位削除、削除って
やってたんですけど、とうとう
根を上げてしまいました・・・

岡山の看板ホールは今は普通の機種も
入れてるみたいですよ。
北斗とか番長とか。
山佐自体さいきん新機種出しませんしね。。。
山佐の5号機は一体どんなのが
出てくるのか、かなり気になります。

岡山に来るときはぜひ連絡くださいね♪
どこへでもごあんな〜い(笑)

[1783]Re:(*´∇`*)おひさです なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/07/06(木)16:48 返信

あのカエルの看板のを撮るのが夢で…(ちっちゃい夢)
ヤマサ、最近ダメですねぇ
リメイクもイイんだけど、5号機を待ってるのに〜。
リーチ目でウホッってなれる機種、作ってくんないかなぁ〜
カエルに会いに行く事になれば、必ず連絡しまーすw

[1758]こんにちわ^^ ママ PCWinMe(IE6) 2006/06/28(水)12:53 返信

掲示板を新しくしようと思い素材を探してたら
こちらに辿り着きました^^
アイコンお借り致します^^

[1761]Re:こんにちわ^^ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/06/28(水)15:15 返信

ママさんはじめまして
へなちょこ素材で良ければ、使ってやってください
早速ですが、サイトの方に遊びに行かせてもらいます

[1748]はじめましてm(。_。)m ペコッ ナァ〜 PCWinXP(IE6) 2006/06/17(土)16:49 返信

番長の素材が欲しいです☆
凄く可愛くて感動ヾ(≧∇≦)〃

[1750]Re:はじめましてm(。_。)m ペ.. なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/06/19(月)17:17 返信

はじめましてナァ〜さん
番長の素材、どうぞ使ってやってください
操たんばっかですが
可愛い素材を作るのが目標なんで、『可愛い』って言われると嬉しいです

しっかし…最近、全然素材を更新してないなぁ(苦笑)

[1754]Re:はじめましてm(。_。)m ペ.. ナァ〜 PCWinXP(IE6) 2006/06/22(木)13:17 返信

有難う御座います(゜゜)(。 。 )ペコッ
ブログに貼りました(。・_・)ノ”□
操かわいいですよねぇ〜(*´ー`*)ウットリ
操ビックが好きな私です☆

[1759]Re:はじめましてm(。_。)m ペ.. なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/06/28(水)15:12 返信

お返事遅くなりました_(_^_)_
あたしも操BIGですヨ(吉宗も姫BIG派です)
切なくなるけど、イイ歌ですよねぇ…Distance。
でも1G連確率は轟BIGの方が良かったりする

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] 20 [21] [22] [23] [24] [25] [26]



Copyright © 2004 なおっパチ All Right Reserved. 777.net