Contents メールホーム
プロフィールっパチ日記がらくた箱パチって掲示板リンクご意見・ご要望はこちら
パチって掲示板
メニュー
+ツリー表示
+すべて表示
+ヘルプ
+管理用
ログ検索
OR AND
新規投稿 マークは必須項目です
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

<<前へ...

[1798]溶けそう・・・ リヲ PCWinXP(IE6) 2006/08/03(木)13:35 返信

暑い!!!家にいるの辛い!!
・・・でも、昨日、大負けしたから自粛中です(´・ω・`)ショボーン
やっぱ大勝ちした次の日は大負けする。
これセオリーだね、毎回そうだよ(涙

今日、うちの近所のパチ屋も北斗せ1/2で6のイベしてるー。
なのに客来てないみたいで、お誘いメールがガンガンきます(汗

私は初打ちでタッポーイ聞いたので思い残す事はもうないっす(早!

後はジャイアントパルサーが楽しみだー。
ゲコゲコラビュ〜〜〜

[1800]Re:溶けそう・・・ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/08/04(金)16:21 返信

ジャイアントパルサ〜〜〜
オブキンみたいにリセモが残ってたら、朝イチ激ウマな機種になりそうだネ
でも…711枚ちゅ〜事で天井も高そうな事書かれていたよぉ

あたしも早くトム聴いて、早く卒業したいよぅ〜
世の中『昇天が夢』っていう人がいるけど、あたしはタッポーイで十分っス

[1793]やったぜ兄貴ッ リヲ PCWinXP(IE6) 2006/07/24(月)12:03 返信

わー!鬼浜打ってるぅぅ!!
久々にハヤトの逢えたかな?w

こないだ鬼浜の6を見つけて、打ってる兄チャンやめねーかなーってさまよう事2時間。
止める気配がなかったので諦めてコインと流し換金した後
覗いてみたら止めてるし_| ̄|○
換金ギャップのある店で再度投資をする事が苦痛で
見て見ぬふりをして退散しますたw

根性のない奴でスマン(;・∀・)

でも、次の日、残り福を頂こうと行ったよ!!

先約いたから無理だったけど_| ̄|○
ちなみに同じ兄チャンだったw

久々に私も鬼浜マッタリ打ちたいなー。
この際、2でもいいw

[1796]Re:やったぜ兄貴ッ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/07/24(月)15:34 返信

ハヤトには…会えんかったとです
リュ〜ちゃん頑張りすぎ…というか、リュ〜ちゃんしか出てこなかった(爆)

鬼浜のE、マッタリ打ちたいっ
でもAは。。。結構ヤヴァイよ
『連』知らずだし、偶数のクセに『ハマリ』がお得意だし

やっぱり鬼浜は好きだなぁ〜って思った
プププッって笑える確定演出とか、BIG中に鬼が出てきたら、あの音で周りみんな見るモンね。
…バケだったりする事も多々あるけど(かなり恥ずかしい)

[1792]ご無沙汰です♪ shrimp PCWinXP(IE6) 2006/07/23(日)01:36 返信

なおちゃサン
以前に素材をお借りしたshrimpです♪

北斗SE入りましたね!打ちましたか?
私は、なんとマグレで初打ち&昇天してきましたw

秘宝伝にも夢中ですw
今、うちのサイトはアグリーがうろうろしてます(笑

もう少しで吉宗完全撤去期限。。。悲しい…
今後は秘宝伝のキャラなんて作られてはいかがでしょうか!?
(こっそりリクエストw)

また遊びにきます♪

[1795]Re:ご無沙汰です♪ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/07/24(月)15:19 返信

お久しぶりです
あたしの北斗SE初打ちは……サッパリでした

秘宝伝の素材は制作中なんですよっ
全く進んでないんですが(爆)
夏…という事で、南国育ちの素材も作りっぱだし

それにしても吉宗の撤去はホントに淋しいですネ。
実機欲しいなぁ。。。

[1755]はじめまして よしにぃ PCWinXP(IE6) 2006/06/24(土)19:51 返信

はじめまして
私、パチスロ総合サイト[北の国から南の国まで]を管理しております。
よしにぃと申します。

是非、当サイトと相互リンクして頂きたくメールさせて頂きました。
当方からはリンクさせて頂きました。
リンク先↓
http://bsk-net.com/link/index.cgi

何卒、宜しくお願い致します。

「北の国から南の国まで」
管理人:よしにぃ
E-mail:yoshini@bsk02.com
URL:http://bsk02.com/

[1760]Re:はじめまして なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/06/28(水)15:14 返信

お返事遅くなりました_(_^_)_
相互リンクですが大歓迎です
でも、今はちょっと時間が取れなくて…しばし待たせてしまうかもしれませんが。。。
それで良ければ
ホント、スイマセンっ_(_^_)_

[1791]Re:はじめまして よしにぃ PCWinXP(IE6) 2006/07/22(土)07:56 返信

返事遅れてすいません(^_^;)

当サイトからリンクさせていただきましたのでお知らせします。

今後とも末永く宜しくお願いいたします。

[1794]Re:はじめまして なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/07/24(月)15:15 返信

リンク、ありがとうございます_(_^_)_
あたしの方も早い内に更新作業を進めないと
更新作業が終わりましたら、連絡しますネ

[1785]おひさですぅ かぁやん PCWinXP(IE6) 2006/07/07(金)15:07 返信

南国の楽天用いただきました!

また来ま〜す

[1786]Re:おひさですぅ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/07/10(月)17:28 返信

おひさしぶりですっ
こっそりブログの方は読ませて頂いていました
南国素材、どうぞ使ってやってください
…南国もあと少しの命ですし
(みなし機撤去反対〜〜←もう遅いけど)

[1789]Re:おひさですぅ かぁやん PCWinXP(IE6) 2006/07/21(金)14:13 返信

読んでてくれたんですかぁぁ♪

すんごくうれしいですぅ☆

南国評判良すぎですよ〜☆さっすがー!

私もみなし機無くなるの反対ですッ!

[1790]Re:おひさですぅ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/07/21(金)17:02 返信

みなし機、どんどん消えちゃっていきますよネ

女性スロッターさんの日記はすごく刺激になるんで読んでます
ヒキ強っって思う事もあれば、立ち回りに尊敬しまくったり…
色々と『同感〜』って思える事が多くって

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] 19 [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]



Copyright © 2004 なおっパチ All Right Reserved. 777.net