Contents メールホーム
プロフィールっパチ日記がらくた箱パチって掲示板リンクご意見・ご要望はこちら
パチって掲示板
メニュー
+ツリー表示
+すべて表示
+ヘルプ
+管理用
ログ検索
OR AND
新規投稿 マークは必須項目です
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

<<前へ...

[1815]キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!! のん PCWinXP(IE6) 2006/09/05(火)17:58 返信

なおちゃ〜。お久しぶりです。
必勝!パチプロ管理人のんです。
リンクありがとうございます。
自分も仕事などで、更新なかなかできないので、遅れるのは理解してますので。
5号機は、全然打ってません。(クランキーだけ打って見たい^^)
今度、番長の朝一設定判別を作りますんで、興味あったら、遊びにきてくださいなぁ。

[1816]Re:キタ━━━━━(゜ ∀゜ ).. なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/09/06(水)16:26 返信

リンク遅くなってスイマセンでした_(_^_)_
仕事との買い換えによるデータ移動と引っ越しが次々と乱入してきて、
からデータの移動が出来てなくって(苦笑)

番長の朝イチ設定判別は気になります〜
遊びに行かせてもらいます

[1814]お久しぶりに… なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/09/03(日)17:43 返信

素材を更新してみました
秘宝伝の背景とアイコン掲示板用と楽天用です
最近、なかなか萌えれるキャラが登場しなくって(苦笑)
秘宝伝はリクエストも頂いていたし、新機種萌えNo.1はクレアたん…という事で、お久しぶりの素材です

メルマガの方は…ゴメンなしゃい
細々と更新しよーと思ったのですが、風邪が悪化しちまって
↑大人しく寝てないで、触ってるからだろっ

現在、代わりに食材買ってきてくださる方、募集中です(爆)

[1811]素材利用の報告 ピエロ PCWinMe(IE6) 2006/09/03(日)02:08 返信

こんにちは、SLOTERの管理人のピエロと申します。
ジャグラーのアイコンと、吉宗の姫のアイコンを利用させて頂きました。
素材提供元として紹介させて貰っています。
今後とも、宜しくお願いします。

[1813]Re:素材利用の報告 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/09/03(日)17:32 返信

素材使って頂いてアリガトウございますペコリ
こんな所で申し訳ないのですが…
遅くなりましたがリンク追加しておきました
こちらこそ、今後もヨロシクお願いします

[1810]季節も秋ということで(・∀・) たかみた PCWin2k(IE6) 2006/09/01(金)16:46 返信

なおちゃ〜、お疲れちゃーん(=∀=)/

夏も終わっちゃったのぅ・・・(=ω=)
南国もあとちょっとだし、打ち納めに飛ばしとかないと〜εYз゛

でね、食欲の秋ってことで、素材借りて模様替えしました〜m(__)m
いつもお世話になっちゃいます!
ホントありがとぅ♪(=∀=)b

[1812]Re:季節も秋ということで(・.. なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/09/03(日)17:30 返信

たかみたさーん、お疲れちゃーん(=∀=)/←やっぱりパクる

夏も終わりましたねー。
ちと朝が寒くなった(十分暑いケド)と思えば、早速風邪引いてるし
そういえば、南国育ちも秋までの命でしたよねぇ。
冬は「εYз゛」じゃなく「鳥」になるんでしょうか?
果たして5号機になったら沖スロはどうなるのか…。

いつもへなちょこ素材を使ってくれてアリガトウごじゃります〜ペコペコ
ひっさしぶりに素材も更新しましたし、これからも頑張らなくては

[1807]ちわっ リヲ PCWinXP(IE6) 2006/08/23(水)14:57 返信

ルーニーでの快勝おめっとぉぉ!!
あんだけコンスタントにボナス引けたら楽しいだろーな。
5号機で5000枚クラスは夢と思ってたけど
出る時は出るのねー。素晴らしい引き強☆

で、その後は引きの収束にヒーヒーでつか?ww
何打っても出ない時もありゃー
適当に打ってサクサク当たる。
人生なんてこんなもんなんだよね( ;´Д`)

んでも、なおちゃタソの日記読んでたら
5号機も悪くないかなーってチト思ったぁ。
引きさえあればの話しだけどね(;´Д`A

[1808]Re:ちわっ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/08/24(木)15:58 返信

5号機でも甘いヤツはあるよっ
きっついヤツが多いけどネ
Eで105%ってどこが最高設定だよっって思ってしまいます…。

でも5号機はイイよ
「うぁ〜コレ低設定だ」ってなっても負債は少ないし
ストック機だともう手に負えない状態だからねぇー。
でも「コレ設定イイかも」っとなっても、万枚は期待出来んけどねぇ(当たり前か)
ホント、ヒキが何よりですワ

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] 18 [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]



Copyright © 2004 なおっパチ All Right Reserved. 777.net