Contents メールホーム
プロフィールっパチ日記がらくた箱パチって掲示板リンクご意見・ご要望はこちら
パチって掲示板
メニュー
+ツリー表示
+すべて表示
+ヘルプ
+管理用
ログ検索
OR AND
新規投稿 マークは必須項目です
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

<<前へ...

[1829]おひさしぶり〜 いいな〜 imode 2006/09/21(木)17:55 返信

台風大丈夫でしたか??僕は九州なんで気にしません窓もあけっぱなしでねてましたスーパーな俺モードはじめてひいたよ〜一平ちゃんを天にかえしたよ〜あとはラオウを終点させるだけです

[1830]Re:おひさしぶり〜 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/09/22(金)15:33 返信

おひさでーすお元気でしたかぁ?
九州は台風多いですよねぇ…。
こっちは台風慣れ?してないので、ちょっとの風でもが止まります。

あたしもスーパー俺モード、経験した事ありますよ〜
Eだったんで3連で終わりましたが
天に還すくらい連したいよぅ

[1833]Re:おひさしぶり〜 いいなぁ〜 imode 2006/09/27(水)16:31 返信

おいしぃ〜キノコはホ・ク・ト…ってね、かちもって1000枚うちのマイホは2000枚はいるよでも一番すごいと思った所はかちもり2800枚入る箱だったかなうちのケンちゃんはセになったらもっとよわくなっちゃったよ

[1834]Re:おひさしぶり〜 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/09/28(木)15:51 返信

昔は2000枚以上は入ってましたよぉ〜(懐)
今はすぐに千両箱が登場してます
…すぐ飲まれるのに
こっちでは、都会に行けば上げ底ドル箱導入率がアップしている感じです。

追伸:あたしのケンたんも最近弱いです
ってか、頭が引けない(致命傷)

[1819]こんばんは スロ助 PCWinXP(IE6) 2006/09/08(金)22:13 返信

訪問&書き込みどうもでした。
わざわざ来てくれるとは思っても見なかったんでうれしいです。
俺は今日、岡山に観光に行ってきましたよ。いい息抜きになりました。
今月はまだ始まったばかりですが、少しでもいい収支を残せるようにやっていきたいですねえ。
では。
今後ともよろしくお願いいたします。

[1820]Re:こんばんは なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/09/11(月)16:46 返信

書き込みアリガトウございますペコ
岡山ですかぁ〜
めちゃ行きたいトコです
山佐の聖地ですしネ(爆)

ホント、いい収支を残せるよーになりたいモンです
こちらこそ宜しくお願いします

[1821]Re:こんばんは スロ助 PCWinXP(IE6) 2006/09/17(日)18:27 返信

先日はいろいろとお世話になりましてどうもありがとうございました。
実は学校が岡山だったんで4年ほど住んでたことがあるんです。
なかなか住み心地はよかったです。
やっぱり山佐の地元なんで設置台数は半端じゃないです。まさに聖地って言葉がぴったり。
山佐の筐体って完成度がメチャ高いと思います。カッチリしてるっていうか。。。

[1823]Re:こんばんは なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/09/19(火)15:51 返信

岡山が地元なんですかぁ〜
カエルの看板のパチンコ屋さん、行きたいっス
あたしも山佐の筐体のデキは素晴らしいと思ってます
…中古も高いし(爆)
お家にあるネオプラ、中古で購入だけど、めちゃキレイですもん
あと山佐と言えば、キャラのセンスがイイ〜

…でもぉ。。。
リメイクもいいけど、そろそろ5号機も出して欲しいなぁと思うこの頃

[1825]Re:こんばんは スロ助 PCWinXP(IE6) 2006/09/19(火)20:52 返信

生まれは東京なんですけど大学が岡山だったんです(笑
1枚ベットからマックスベットに変わった頃の一時期だけちょっと使いにくい感(レバーが重いとか)がありましたけどさすがは山佐、今はすこぶるいいです。
リールが同時に回らないのもご愛嬌で。。。(爆)
キャラもこなれてきて違和感がまったくないのも玄人っぽいんです。
個人的には『ワイワイパルサー』や『ピンクパンサー』、『花月』も好きなんです。
懐かしいです。
そろそろ新機種も出してほしいですね。

[1827]Re:こんばんは なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/09/21(木)17:14 返信

師匠とレトロを探して旅打ち計画があったのに、みーんな撤去されちゃったし
憎っくき、みなし機問題めっ
って事で、あたしの山佐との出会いはネオプラからなんですよ

山佐には…ヘンにRTとか付けないで、純粋なカエルの5号機を出して欲しいと思うこの頃
チーパオもいつかはお姉さんになる日が来るのかも気になります(爆)

[1831]Re:こんばんは スロ助 PCWinXP(IE6) 2006/09/22(金)21:47 返信

話は変わりますけど、奈良にまだガールが生存してるって噂を耳にしたんですが、なおちゃは知ってますか?

[1832]Re:こんばんは なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/09/27(水)15:12 返信

まだガールが存在してるんですかっ
んでも…店を見つけても打つのはちょっと怖そう(苦笑)
でも、吉宗とかまだ存在している店もあるらしーので、探せばあるかもしれないですネ

[1826]ちーす リヲ PCWinXP(IE6) 2006/09/20(水)14:07 返信

なんかねー、なおちゃタソの日記で
北斗編を読むコトになるなんて旧北斗の時は
考えられなかったよーww

でもせは相性よさけじゃーん。
5連できたら十分だぜぃ。私はやっぱり3連の壁が高い。。。
だから打ちません事よ。

つか、パチ屋に行く機会が減りそうだわん。
おうちでウホウホする事にしまつ(・∀・)ノァィ!

[1828]Re:ちーす なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/09/21(木)17:17 返信

ウィンたん、導入おめでと〜
新台入替(って入替じゃないか)の日はもっちろん設定Eですよね?

しっかし、あたしも『北斗』のカテゴリーを作る事になるとは「想定外」の事でしゅワ
後から痛い目見るかもしれないけど、調子のイイ時は、
Eでも実は割105%のセで頑張ってみよーと思いマス

[1822]ビクトリーシーズン終了につき こじこじ PCWinXP(IE6) 2006/09/17(日)22:50 返信

いや〜いや〜ご無沙汰です。
近況報告致します。
6月・・・約2年半ぶりとなる、月トータルマイナス・・・約10。
7月・・・20勝てなければ引退宣言を嫁にし、見事クリア〜。
8月・・・結婚式等有り忙しかったものの、マイホからご祝儀代わりのプラ54
んで今月・・・月頭早々に育ちの6ゲチュするも、プラ3で終わってから歯車ガッタガタ。
今日もセ6←爆 でまいな5
いや〜いや〜・・・日記最高だよ。
あ、通貨はペリカってことで。
国税庁が五月蝿いからね☆
ほなまた

[1824]Re:ビクトリーシーズン終了に.. なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/09/19(火)15:56 返信

お久しぶりです〜〜
あたしの日記の内容は成長もなく、相変わらずの文章力&ヒキっぷりです

でも、最近の機種はキッツイですよね。
『店内全E多数』でも終日粘れるよーな機種じゃないですもん。

あっ育ちのEゲッツしてる
消えるまでにE打ちたいなぁ〜っと思っていたら、早々とマイホから消えました
しかも入替で『娘』入ってないし

[1797] 再び imode 2006/08/01(火)17:21 返信

おひさしぶりですいいなぁ〜ですえぇ〜なおちゃの引き弱治らないですね最近三万ぶっこまないとかちもりくらいでないのはなぜ?悲報伝、、番長よりはやさしいと思うのは僕だけ?マイルドでいいと思うんですけどね北斗セは初打ちでタフボーイ流しましたビデオ屋でね…

[1799]Re:あ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/08/04(金)16:16 返信

いいなぁ〜サン、お久しぶりですっお元気でしたか?
あたしも番長より秘宝伝の方が甘いと思います
…でも、BR比率が1:1なんでネ。。。バケに偏るとキツイ
あたしもタフボーイ聞きたいなぁ…。
PS2買っちゃいそうダ〜

[1801]Re:あ いいなぁ〜 imode 2006/08/09(水)16:55 返信

マウスで二回BARひいてぶちぎれすんぜんだったいいなぁ〜です\(^_^ )( ^_^)/北斗セきついですねジャギかてんの?ってくらいつよいですよね吉宗うちたいぞーって復活してもらっても困るけど

[1802]Re:あ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/08/10(木)17:09 返信

ネズミのバケって浅いRT引いていたら、結構ウマ〜じゃないですか?
まっ…260Gギリギリまで引っ張られた時は辛かったですが
あと、いかにも狙われてるって感じで、若いニーチャンが背後でウロウロしているのが腹立ったなぁ

実は。。。吉宗置いてるホールが近くにあります
人も少ないし怖くて入れない&打てないんですが

[1803]Re:あ いいなぁ〜 imode 2006/08/11(金)17:08 返信

ヌズミ260くらいでバケ二回ひいたいいなぁ〜ですがなにか?ネズミだめ悲報電で今月10くらいかってるのはなぜ?すごく相性いいバケでも余裕で伝説のりますなんか五号機新台いっぱいでますね

[1804]Re:あ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/08/17(木)17:05 返信

バケ天まで連れていかれるのはイタイですネ
あたしは過去に1回だけで、後は浅いRTで逆に増えたという結果になったんですが…。
秘宝伝と相性がイイだなんて羨ましいです
マイホ、結構秘宝伝には設定入っているのに、初打ち以来勝ってないよーな気がするこの頃

このお盆休みを利用して「5号機について」調査してきましたー
まだ日記が追いついていないですが、5号機でもEを終日打てば勝てそうな気がしてきました。
…一部の5号機のみですが

[1805]Re:あ いいなぁ〜 imode 2006/08/18(金)08:58 返信

五号機まったりしてていいですよね1000はまりをみた時はどうしようかとおもいますか麻雀がマイホにはいったんですがあれはなかなかおもしろいね最後のジャックのゆっさゆっさもみれました

[1806]Re:あ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/08/21(月)15:34 返信

時間がたっぷりある時は5号機がイイですネ(っと思うようになってきた)
夜からでも高設定に座れたら大勝ちはないケド、そこそこ勝てたり

麻雀の乳揺れwあたし、結構見てるんですよー
やっぱ見れたら嬉しいですよねぇ。
誰でもイイから見てくれーって気持ちになる
…すぐ連は終わるんですが

[1817]Re:あ いいなぁ〜 imode 2006/09/06(水)22:15 返信

え〜五号機3諭吉でノーボーナスを体験したいいなぁ〜ですもうねすがすがしいよ一時間半でおみせでました北斗セはなぁ〜ってかんじですねジャイパルいんじゃないですかねなおちゃの昇天日記楽しみにしてます

[1818]Re:あ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/09/07(木)16:26 返信

マジっすかぁ…
5号機はE確定orE濃厚じゃない限り10kが限界かなぁ…。
頑張っても天井ないし、もちろん連もないし、返ってこないし(爆)
5号機も割が高い機種は終日ブン回せるっという事も分かったので、狙える機種は狙って行こうと思ってマス

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] 17 [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]



Copyright © 2004 なおっパチ All Right Reserved. 777.net