Contents メールホーム
プロフィールっパチ日記がらくた箱パチって掲示板リンクご意見・ご要望はこちら
パチって掲示板
メニュー
+ツリー表示
+すべて表示
+ヘルプ
+管理用
ログ検索
OR AND
新規投稿 マークは必須項目です
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

<<前へ...

[1847]画像お借りします ぼn平 PCWinXP(IE6) 2006/11/08(水)19:55 返信

お世話になります。
気に入った画像があったのでお借りします。
まだまだ完成にはほど遠いですが、ちゃんとリンクしますのでご安心下さい。

それではこれからも頑張って下さい。

[1849]Re:画像お借りします なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/11/13(月)16:59 返信

ぼn平さん初めまして〜ペコリ
お返事遅くなってスイマセン_(_^_)_

へなちょこ素材を気に入って頂けたなんて…嬉泣
リンクもアリガトウございます

サイト制作は大変だと思いますが、頑張ってくださいね〜
…あたしもそろそろ頑張らなくては

[1843]こんばんわ。 アンディ EZweb 2006/10/28(土)19:22 返信

はじめまして。
少し素材を利用させていただきました。
777SLOT‐Life管理人アンディと申します。

先日は書き込み場所がわからず、直接書き込みを送って失礼いたしました。
また使わせていただく機会がある時はよろしくお願いします。

あとお礼に自身のサイトからリンク貼らせてもらいましたが…
問題あれば、書き込みください。

[1844]Re:こんばんわ。 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/11/01(水)13:58 返信

お返事遅くなってスイマセン_(_^_)_
の方も返信しときます

へなちょこ素材を使って頂いてアリガトウございます
リンクの方も…嬉しい限りです嬉泣

気ままなサイトですがこれからもヨロシクお願いします

[1841]復活予定〜♪ たかみた PCWin98(IE6) 2006/10/16(月)03:55 返信

なおちゃ〜、お疲れちゃーん(=∀=)/

あんまし稼動してないんだけどさ、近いうちに近況報告でプチ復活予定でつ(=∀=)v
で、またまた素材借りちゃいました!!
いつもお世話になりっぱなしで〜m(__)m
よろしくぅ♪

[1842]Re:復活予定〜♪ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/10/24(火)15:09 返信

復活オメ〜〜〜〜〜
遅くなっちゃったケド、コメント残しに行ってきたっス
サイトのデザインもクレアパネル化されてて可愛いにょ
たかみたサンのデザインセンスを欲しいぃ(爆)

[1835]こんばんわ けんおー PCWinXP(Firefox) 2006/10/05(木)21:12 返信

どうも。けんおーと申します^^
なおっパチさんの素材を楽天のタイトル部分に使わせてもらっております♪
とても気に入ってますよ〜w
リンクもしておきますので宜しくお願いします^^

[1836]Re:こんばんわ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/10/10(火)16:29 返信

こんにちは!
お返事が遅くなってしまってゴメンなさい。
あたしの方もリンク済みだったのですが…アドレスが変更になったんですネ
なるべく早く修正しておきますペコリ

素材、使って頂いてアリガトウございます。
最近、萌えれるスロがなくて更新も停滞していますが
これからもたくさんの人が萌える素材作りを頑張っていきますんで、こちらこそヨロシクお願いしますっ

[1838]Re:こんばんわ けんおー PCWinXP(Firefox) 2006/10/11(水)20:05 返信

リンク変更申し出遅れまして申し訳ありません(;^ω^)
変更していただけると嬉しく思います。

秘宝伝が大好きな私にはあの楽天タイトル画像はぴったりでとても気に入ってますw
これからの素材の進化を楽しみにしています。

[1840]Re:こんばんわ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/10/13(金)10:09 返信

秘宝伝と相性がイイなんて…羨ましいデス。
あたしなんて、ビギナーズラック以来Eを打っても爆死してます
…高確で解除出来ましぇん

>これからの素材の進化
かなりプレッシャーなお言葉(爆)
萌えれるキャラクターが登場したら、ビッシバッシ気合い入れて作るんですけどねぇ(苦笑)
。。。頑張りまっす

[1837]閉店まで【鉄拳R】 青山い〜つ PCWinXP(IE6) 2006/10/11(水)01:25 返信

ご無沙汰しておりますぅ〜。
昨日&今日と仕事帰りに閉店までパチ屋にいました青山い〜つです。

【秘宝伝】クレアの壁紙完成してたんですね☆後日使わせていただきたく存じます。

諸事情により現在うちのサイト消滅しておりまして…、ブログと掲示板だけでほぞぼそとやっております。新URL決まり次第ご連絡致しますので、お手数ですがリンク修正をしていただきたく。

以上、先走り告知でした。

[1839]Re:閉店まで【鉄拳R】 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/10/13(金)10:06 返信

こんにちはー
いつもコッソリ日記読んでいました
だって…い〜つサンの日記、すごく面白いんですモン

いつも日記からリンク飛んでいたので、サイトの消滅は気付きませんでした
移転先?の連絡が来たらリンクの修正させて頂きますネ

素材も使って頂いて…アリガトウございます
しっかし、最近萌えれるキャラがマイホにいないんで困ってます
萌えスロ、熱く導入希望(爆)

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] 16 [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]



Copyright © 2004 なおっパチ All Right Reserved. 777.net