Contents メールホーム
プロフィールっパチ日記がらくた箱パチって掲示板リンクご意見・ご要望はこちら
パチって掲示板
メニュー
+ツリー表示
+すべて表示
+ヘルプ
+管理用
ログ検索
OR AND
新規投稿 マークは必須項目です
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

<<前へ...

[1861]はじめまして kassy PCWinXP(IE6) 2007/01/10(水)02:08 返信

初めまして、たくさんのスロ素材に感動しました。早速使わせてもらいます。今回久々に新しくサイトを立ち上げたので、リンクもさせてもらいました。今後ともよろしくお願いします。

[1863]Re:はじめまして なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/01/11(木)17:08 返信

kassyサン、はじめましてペコリ
サイト立ち上げ、オメデトウございます
管理するの大変ですが、頑張ってくださいネ〜
リンクまでアリガトウございますペコペコ

自分の好きなスロ素材しか作っていないというワガママサイトですが、これからも宜しくお願いします

[1858]おめぇ! リヲ PCWinXP(IE6) 2007/01/03(水)10:10 返信

あけおめっす!
去年は仲良くしてくれてドモドモ。
もちろん、今年も夜露死苦ゥゥゥ!!

今年こそは声優バリのなおちゃタソの声を
直で聞ける日が来るといいなーw

その時はウィンちゃんのモノマネよろしくねww

追伸
素敵な年賀状あんがとw
家宝にします(結構マジw

[1860]Re:おめぇ! なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/01/05(金)15:26 返信

こちらこそ今年も世露死苦ぅ

いやはや…声優バリなんでしょうか?←お前が聞くな
ナマでお聞かせ出来る機会があれば「ウィンちゃん音頭」を熱唱させて頂きますw

年賀状。。。
きっとインパクトだけは上位を争う賀状だったと思うんですが
年賀状制作時、怒濤の天国ループで調子こいちゃってたんで(苦笑)
郵便局内でも誰かウケててくれないかなぁ〜っと願う日々でごじゃりました(アホ)

[1857]素材をお借りしました 幸太郎 PCWinXP(IE6) 2007/01/01(月)04:28 返信

始めまして

秘宝伝のアイコンをお借り致しました。

新しいスロのアイコンはなかなか無いので有難く使わさせて頂きます。

今後も宜しくお願いします。

[1859]Re:素材をお借りしました なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/01/05(金)15:18 返信

幸太郎さん
初めまして
あたしのサイトも新しいスロ素材は数少ないです(爆)
なかなか萌えれるスロ&キャラがいなくて制作意欲が…

マイペースですが、更新していきますんで、こちらこそ宜しくお願いしますペコリ

[1855]素材使わせていただきます。 スロ太郎 PCWinXP(IE6) 2006/12/08(金)05:24 返信

素材を拝借させていただきました。
ありがとうございます。
今後も使わせていただくと思いますが、よろしくお願いいたします。

[1856]Re:素材使わせていただきます。 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/12/11(月)15:50 返信

お返事遅くなってスイマセン_(_^_)_
へなちょこ素材を使って頂けるなんて…感謝、感謝です
この程度のモノで宜しければ、今後もビッシバッシ使ってください
。。。新機種素材は少ないですが

エエ加減素材ページ更新しなきゃなぁ

[1851]お久しぶりです! いいなぁ〜 imode 2006/11/21(火)17:00 返信

久しぶり(゜_゜)最近どーやって勝てたらいーかわかんないいいなぁ〜です(゜_゜)ボー あ!荒神で強ハズレひいたよなんであたったかわからず消化してたら宇宙をとんでてコーヒー吹き出して一人でガッツポーズしましたが…七連ですがなにか?

[1852]Re:お久しぶりです! なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/11/22(水)16:54 返信

お久しぶり〜お元気でした?
マイホのアラエボ、ロングを引いても即転落仕様ですワ(毎日ネ)
あたしもロング引いた時、同じよーなカンジで終わりましたヨ
Eだったんダって今も思ってます

勝てない時は気分転換に、ジャグや5号機がオススメです
普段触らない機種を打ってみるとか

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] 15 [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]



Copyright © 2004 なおっパチ All Right Reserved. 777.net