Contents メールホーム
プロフィールっパチ日記がらくた箱パチって掲示板リンクご意見・ご要望はこちら
パチって掲示板
メニュー
+ツリー表示
+すべて表示
+ヘルプ
+管理用
ログ検索
OR AND
新規投稿 マークは必須項目です
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

<<前へ...

[1873]はじめまして! ビーチタイム PCWinXP(NN4) 2007/02/03(土)15:51 返信

とてもかわいく素敵な素材です。

素材をブログとHP(気ままにビーチタイム)で使わせていただきます。

また、各サイトでリンクさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

[1874]Re:はじめまして! なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/02/06(火)16:56 返信

ビーチタイムさん、はじめまして

「可愛い」は最高のホメ言葉です(爆)
これからも可愛い素材を作っていきます
…現在、萌えれる機種に出会っていないので(マイホには萌えスロが入ってない)更新が停滞してますが

これからも宜しくお願いします
リンクもありがとうございます嬉泣

[1871]初めまして! 風花 PCWinXP(IE6) 2007/01/23(火)00:13 返信

初めまして!風花です!
ブログで素材使わせて下さい!
良かったら覗きに来て下さい!

[1872]Re:初めまして! なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/01/24(水)16:07 返信

風花サン、はじめまして〜。
素材、(このようなモノで良ければ)どうぞ使ってください

サイト、覗きに行きましたよー。
またコメント残しますネ
風花サンは玉メインですか?
あたしも最近よく打ってます
最近のパチ、面白い機種多いですよねー(満足いく釘はなかなか見つからないですけど)

[1866]ども★ いいなぁ〜 imode 2007/01/16(火)14:04 返信

いいなぁ〜です★近いうちにブログはじめるのでみにきてくださいね〜九日の日記笑いましたいい店長じゃないですか★でもストックとばしはやめてほしいですよね集団ノリ打集団も

[1868]Re:ども★ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/01/17(水)16:45 返信

お久しブリです。

いいなぁ〜サンもブログ始めるんですか?
是非、見に行きますとも
公開したらアドレス教えてくださいネ

新しい店長、ユニーク?でしょ?w
あたしも『予想外』な行動にビックリしましたから

ストック、ストックという時代も今年まで…ですよね
ストックは必要ですがノリ打ち軍団はいらんです

[1869]Re:ども★ ひさし鰤 imode 2007/01/18(木)16:27 返信

六じゃなければでるなおちゃにかんぱいですな鬼浜の6うちたーい負けてもいいのでぜひはじめて銭形の1G連ひいたよ(゜_゜)でてから早三年やっとひきましたあとは筋肉まゆげがラオウをヌッコロスだけです

[1870]Re:ども★ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/01/20(土)16:18 返信

鬼浜にE入ってないんですかー
マイホだと通常営業でも、たまーにコッソリEが入ったりしますよー。

銭形の1G連、オメデトウございます
あたし…3G連より1G連の方が引けそうな気がするってくらい、よくタイプライター見るんですよ
でもマジで3G連は引けない

[1865]すばらしい素材です まるきん PCWinXP(IE6) 2007/01/15(月)00:14 返信

すばらしい素材を使わせていただきたくご連絡させていただきました。
よろしくお願いします

[1867]Re:すばらしい素材です なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/01/17(水)16:40 返信

まるきんサン、初めまして

>すばらしい素材です
…なんか照れますネ
自分の好きな機種しか作らない、
そしてマイペースな更新がモットーです(爆)
超ワガママなサイトですが、これからも宜しくお願いしますペコリ

[1862]はじめまして! 晒し屋 PCWinXP(IE6) 2007/01/11(木)07:48 返信

初めまして!晒し屋と申します。
沢山のカワイイHP素材、
すばらしいです!
かえるのテーブル素材使わせていただきました!
リンクもさせていただきました!
これからも宜しくお願いします。

[1864]Re:はじめまして! なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/01/11(木)17:10 返信

晒し屋サン、はじめましてペコリ

可愛いがモットーの素材たちなんでw
だって…カッコイイ素材は作れない(苦笑)
リンクもアリガトウございます

マイペースですが、そろそろ素材も更新しようと思ってます。
こちらこそ宜しくお願いします

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] 14 [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]



Copyright © 2004 なおっパチ All Right Reserved. 777.net