Contents メールホーム
プロフィールっパチ日記がらくた箱パチって掲示板リンクご意見・ご要望はこちら
パチって掲示板
メニュー
+ツリー表示
+すべて表示
+ヘルプ
+管理用
ログ検索
OR AND
新規投稿 マークは必須項目です
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

<<前へ...

[1883]こんばんわー^^ rinn PCWinXP(IE6) 2007/03/09(金)18:59 返信

初めまして龍治です^^
バナーと背景素材活用
させていただきました^^
最高の素材です^^

[1887]Re:こんばんわー^^ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/03/12(月)15:10 返信

龍治さん、はじめましてペコリ

>最高の素材
ごっつ〜テレますですやん←ドコの言葉ダ?
自分の好きな機種の素材しか作ってない、超ワガママサイトですが、
これからも宜しくお願いします

[1880]借りたよ〜!! たかみた PCWinXP(IE6) 2007/02/14(水)07:50 返信

なおちゃ〜、ゲコゲコ(=∀=)/

ヒキ弱なんで、気分転換に模様替え♪
また色々と素材使わせてもらっちゃいました!!
いつもお世話になりっぱなしで〜m(__)m
よっしゃ、ヒキ戻ってこーい(=∀=)/ ダーッ

[1885]Re:借りたよ〜!! なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/03/12(月)15:06 返信

たかみたさーん〜、巨大ゲコゲコ(=∀=)/

こっちではお返事遅くなりました
また新しい楽天素材を作らないとネ〜。

楽天のスロブログ見てたら、色んな所でへなちょこ素材を発見して嬉しかったりしてます

しっかし、たかみたサンの作るスキン可愛いぃー

[1877]オヒサ〜!! みかん姫 PCWinXP(IE6) 2007/02/08(木)15:02 返信

ご無沙汰してマス!!
そういやリヲタンの日記で、なおちゃタンがどうぶつの森持ってるってのを知ったケド、
是非×2通信しようぜぃ!!
時間ある時に、↑のアドレスにコードNO. 入れてもらえると嬉しいデス!
ちなみにウチは今、花の交配に力入れてるんだけど、
なかなか咲いてくれないねぇ。。。

それと、楽天では素材イッパイ使わせてもらって、
本当にありがとうね!!
またお世話になるかもしれないけど、
その時は宜しくお願いしマース(*´ω`*)

[1879]Re:オヒサ〜!! なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/02/08(木)16:45 返信

わざわざ、アリガトウです〜〜嬉泣

どうぶつの森、映画行っちゃったくらいハマってるんですよ
毎日、パン食べてシール集めてるし

どりあえず早々と通信の設定しまーす(ワイヤレス通信しかした事なくて)
これでやっと我が家の無線LANが役に立つ日が来そうです
絶対コードNO.しますネ〜〜

…ちなみに、あたしも同じくに力入れてマス
でも金バラが1回咲いただけで、後は。。。
後は今は雪だるま作り…かなwww

[1876]教えてください 月の虹 PCWinXP(NN4) 2007/02/07(水)22:59 返信

連続投稿すみませんm(__)m
大都技研のHPにて画像・アイコンをダウンロードして、ホームページに使おうと思い
大都技研さんに使用許可願いのメールを送ったのですが、2日過ぎても回答がありません。
画像・アイコン使用は「著作権は大都技研にあります」と記載しておけば宜しいのでしょうか?
どなたか、教えていただけないでしょうか。

[1878]Re:教えてください なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/02/08(木)16:36 返信

月の虹さん、初めまして
素材の利用、ありがとうございます

えっと…さっそく回答ですが。。。
多分、メールの返信は来ないと思いますヨ
個人サイトですよね?
あくまで個人的な意見なのですが…
アダルト系や批判するサイトでなければ「著作権は大都技研にあります」と記載しておけば大丈夫だと思います。

追伸:あたしも番長好きです
勝敗は別として(核爆)

[1875]お初です 月の虹 PCWinXP(NN4) 2007/02/07(水)21:15 返信

掲示板を作成中で、スロ素材を探していて、なおちゃさんのサイトに出会いました
素材を幾つかダウンロードさせて頂き使わせていただきます
個人的には、押忍!番長が好きなので
また、これから押忍!番長の各素材を作成して頂けたら嬉しく思います。
ちょくちょく寄らせていただきますね
リンクもさせてくださいね〜。

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] 13 [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]



Copyright © 2004 なおっパチ All Right Reserved. 777.net