Contents メールホーム
プロフィールっパチ日記がらくた箱パチって掲示板リンクご意見・ご要望はこちら
パチって掲示板
メニュー
+ツリー表示
+すべて表示
+ヘルプ
+管理用
ログ検索
OR AND
新規投稿 マークは必須項目です
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

<<前へ...

[1892]はじめまして みるきー PCWinXP(IE6) 2007/03/21(水)02:11 返信

はじめまして。みるきーです。
かわゆい素材発見っ!!
いただきま〜〜す。

[1896]Re:はじめまして なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/03/21(水)17:00 返信

みるきーさんはじめましてペコリ

みるきーさんはオナゴさんですかー?
あたしって、可愛い素材しか作れないんで(苦笑)
どうぞ、どうぞ。
いただいてやってください

[1891]こんばんわ ピーマン PCWinXP(IE6) 2007/03/16(金)22:01 返信

こんばんわ!メールしたピーマンです。素材を使わせていただきます。

[1895]Re:こんばんわ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/03/21(水)16:58 返信

ピーマンさんメールありがとうございました
後から返信させて頂きますネ

趣味の素材たちですが、どうぞ使ってやってください
これからも趣味に走った素材を作っていこうと思ってますので
ヨロシクお願いしますペコリ

[1890]はじめまして しんだま PCWinXP(IE6) 2007/03/15(木)21:46 返信

いい素材がありますね。少々頂いていきますね。

[1894]Re:はじめまして なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/03/21(水)16:55 返信

しんだまサン、はじめましてペコリ
素材使って頂いてアリガトウございます
後から遊びに行かせて頂きますね

これからも頑張りますのでヨロシクお願いします。

[1889]あらら〜 いいなぁ〜 imode 2007/03/15(木)18:00 返信

いいなぁ〜です★ほとんど6枚交換はきついね〜(´・`)こっちはほぼ5.5か等価ですよ★通常営業きついですが(*_*)愛ジャグ僕もいんじゃない?っておもいます★割が低くて年配のかたがうつのでお店も無茶するのでは?回転かせげるし★まあ4号機からの僕にはきついですね↓設定おうのはきついですね(*_*今月は設定おいながらの稼働なのでまだマイナスです↓お互いがんばりましょ〜ではまた〜

[1893]Re:あらら〜 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/03/21(水)16:53 返信

5号機だと6枚はね
台移動と共有が出来れば、6枚でもイイかなぁ〜とは思いますが
アイジャグ、マイホではスロプロの方が多いですよー
手堅いのかもしれないですが、1日打つのはキツイ

5号機は初期投資が増えちゃうと後が大変ですよね…
あたしもヒキ弱に負けずに頑張りますー

[1884]初めまして ニャン PCWinXP(IE6) 2007/03/11(日)14:11 返信

素材少し貰いました(*ь´д`ь)

ありがとうございました人*'A`∞)♪

[1888]Re:初めまして なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/03/12(月)15:13 返信

ニャンさん、はじめましてペコリ

へなちょこ素材を使って頂いてアリガトウございます。
好き嫌いの分かれる素材たちですが、気に入って頂けたなら幸いです
超マイペース更新ですが、これからも宜しくお願いします

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] 12 [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]



Copyright © 2004 なおっパチ All Right Reserved. 777.net