Contents メールホーム
プロフィールっパチ日記がらくた箱パチって掲示板リンクご意見・ご要望はこちら
パチって掲示板
メニュー
+ツリー表示
+すべて表示
+ヘルプ
+管理用
ログ検索
OR AND
新規投稿 マークは必須項目です
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

<<前へ...

[1905]はじめまして^^ カヲル PCWinXP(IE6) 2007/04/21(土)16:45 返信

クレアをお借りします^^
とっても可愛いので、すごくうれしいです。
よろしくお願いします♪

[1910]Re:はじめまして^^ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/05/22(火)16:13 返信

お返事遅くなってしまいました

カヲルさん、初めまして。ステキなお名前です

クレア、どうぞ使ってやってください。
そういえば、もうすぐ撤去ですよね…秘宝伝。
ホント、ビギナーズラック以来、勝たせてくれない機種です。
(高設定打ってるのに)

[1900]あら〜 いいなぁ〜 imode 2007/04/17(火)19:25 返信

32Kつかってバケ二回の私よりはヒキがいいかとorz ブログはじめましたよ〜まだしょぼしょぼなのでましになったら報告いたします\(~o~)/

[1904]Re:あら〜 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/04/20(金)14:10 返信

いいなぁ〜さん、お久しぶりです。

5号機に32kですかっ
最近、マイホは連日番長イベントばかり
打ちたいんですけど、5号機に慣れてしまった今、ハイリスクハイリターンが恐くて触れていません

ブログ、マシにしちゃって早く教えてくださいよぉ〜〜〜

[1899]おはようございますm(_ _)m まんぐ PCWin98(IE6) 2007/04/10(火)07:38 返信

ジャグラーのピエロお借りします。
よろしくお願いします(o ̄∀ ̄)ノ"

[1903]Re:おはようございますm(_ _)m なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/04/20(金)14:08 返信

まんぐサン、こんにちは!

ピエロ使ってやってください
しっかしジャグのあのには、言葉で表現出来ない魅力がありますよねぇ〜。
…あんまペカってくれないんですが

こちらこそヨロシクお願いします

[1898]かわいい〜♪ はな PCWinXP(IE6) 2007/04/07(土)14:25 返信

素材戴いて行こうと思いますのでご連絡ww
これからもお邪魔させていただきますねw

[1902]Re:かわいい〜♪ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/04/20(金)14:06 返信

はなサン、こんにちは

「かわいい〜♪」っと言ってもらえると嬉しいです
カッコいい素材が作れないんで、これからも可愛い素材たちを作っていこうと思ってます。

これからも遊びにきてくださいネ。
…更新はスローペースですが

[1897]はじめまして! こもも PCWinXP(IE6) 2007/03/31(土)21:37 返信

こんばんは。
素材お借りしたので報告しますね^^
これからもちょこちょこ素材借りると思うのでよろしくお願い致します。

余談ですが、「ぐるぐるローテーション」というイベント、実在しますよ(笑
以前働いていたお店で実際にやってました。

ではでは、失礼致します。

[1901]Re:はじめまして! なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/04/20(金)14:05 返信

お返事遅くなってすいません_(_^_)_

おぉ〜〜!ぐるぐるローテーションやってましたかぁ
「ベタやなぁ〜〜 by安田大サーカス」

こんな素材で良ければナンボでも使ってやってください。

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] 11 [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]



Copyright © 2004 なおっパチ All Right Reserved. 777.net