Contents メールホーム
プロフィールっパチ日記がらくた箱パチって掲示板リンクご意見・ご要望はこちら
パチって掲示板
メニュー
+ツリー表示
+すべて表示
+ヘルプ
+管理用
ログ検索
OR AND
新規投稿 マークは必須項目です
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

<<前へ...

[1917]素材借りました キカイダー PCWinNT(NN4) 2007/06/16(土)05:03 返信

はじめまして♪
素材御借りしました><b
まだ未完成なのでまたきます!

[1916]素材、利用しました。 鬼ムチコ PCWinMe(IE5) 2007/06/04(月)18:13 返信

どうも、初めまして!
こちらの素材を、少々お借りしました☆

また、ちょくちょくお借りするかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします^^

[1907]素材使用しました 雪月 菜絵 PCWinXP(Firefox) 2007/05/18(金)12:19 返信

はじめまして、こんにちわ。
パチスロ関連の企画ページを立ち上げたので、こちらの素材を頂きましたのでご報告します。

稼動日記を見ると6多数・発表有りのお店に通っておられる様子、
我が地域は高設定投入を明言したイベントをやる店などロクになく
やってても発表なんてまずありませんし、
ガセくさいの(自称オール456でも、6割以上低設定としか思えないような挙動だったり・・・)ばっかりだったり
5号機オンリーになったらとても稼げそうにないので、羨ましいことです。

[1912]Re:素材使用しました なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/05/22(火)16:19 返信

雪月 菜絵さん、初めましてペコ

マイホ、発表アリですけど…ガセも混じってるんで100%の信頼はないですよ(爆)
どこも一緒です
札には「信頼度100%」って書いてありますけどw
でも今の所、E札=C以上なんで負債は少なくて済んでいます。

マイホ、スロ専なんですけど…5号機オンリーになったら生きていけるのか心配しています。

追伸:ホームページ、覗きに行きました。
楽しそうな企画ですねーー。

[1915]企画 雪月 菜絵 PCWinXP(Firefox) 2007/05/24(木)19:52 返信

同じガセでも、たとえ4でも一応高設定であってくれるなら十分うらやましいことです(ノд`;)

どこでも堂々と書ける内容じゃないので、楽しそうと言ってもらえると気が楽になります。
参加者さんの許可が取れれば写真アップしたいと思いますので、
お暇でしたらまた後日どうぞ。

[1909]素材お借りしました☆ 777☆SLOT MANIAX 管理人 PCWinXP(IE6) 2007/05/21(月)21:19 返信

南国育ちの蝶々をお借りしました。
777town.netの情報サイトを運営しています。
よかったらサイトの方に遊びにきてみてくださいね(・▽・)ノ

[1914]Re:素材お借りしました☆ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/05/22(火)16:24 返信

777☆SLOT MANIAX 管理人さま。

素材使って頂いてありがとうございます。
南国育ち…名機でしたねぇ(しみじみ)

早速、サイトの方に遊びに行かせてもらいまーす

[1908]素材使用させていただきました カー PCWin98(IE5) 2007/05/21(月)01:45 返信

はじめまして!
素材を使用させていただきました!
とても良い画像ばかりで、最高です☆
ありがとうございました!

[1913]Re:素材使用させていただきま.. なおちゃ PCWinXP(IE6) 2007/05/22(火)16:22 返信

カーさん、はじめまして。

趣味に走った素材ばっかですけど、気に入ってもらえて嬉しいです
これからも気が向けば作っていくんで
(気が向かないと作らないのかーっというツッコミは無しで)
ヨロシクお願いします。

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] 10 [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]



Copyright © 2004 なおっパチ All Right Reserved. 777.net