Contents メールホーム
プロフィールっパチ日記がらくた箱パチって掲示板リンクご意見・ご要望はこちら
パチって掲示板
メニュー
+ツリー表示
+すべて表示
+ヘルプ
+管理用
ログ検索
OR AND
新規投稿 マークは必須項目です
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

<<前へ...

[1934]素材お借りします^^ 23 PCWinXP(IE6) 2008/02/23(土)00:57 返信

番長も素材お借りします。

質問なんですが、アニメGIFはどのようにしてDLすればよいのでしょうか?
初歩的な質問ですいませんがよろしくお願いします。

[1935]Re:素材お借りします^^ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2008/02/26(火)17:24 返信

お返事遅くなりました_(_^_)_

Windowsの方ですかー?
DLしたい画像の上で右クリック「名前を付けて画像を保存」で、ファイルの形式をGIFにして「保存」をするとDL出来るハズです!
トライしてみてくださいー(´∀`)

[1936]Re:素材お借りします^^ 23 PCWinXP(IE6) 2008/02/27(水)07:45 返信

レス有難うございます。
OSはWindowsです。
保存しようとするとビットマップでしか保存できません。
ファイル形式が変更できないのです。
なにかこちら側の設定がおかしいのですかね?

[1937]Re:素材お借りします^^ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2008/02/27(水)11:11 返信

そうなんですか…。
調べてみたら、これに該当するのかな?(http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880559)←Microsoftのサイト
一度試してみてください(´∀`*)

[1938]Re:素材お借りします^^ 23 PCWinXP(IE6) 2008/02/29(金)21:27 返信

問題解決できました。
有難うございました^^

[1933]たびたびですが・・・ グリンディー PCWinXP(IE6) 2008/01/10(木)02:14 返信

素材お借りします(^^;

[1932]HPの素材使用させていただきます ほひょ PCWinXP(IE6) 2008/01/04(金)20:13 返信

初めまして。新潟のほひょと申します。

HPの壁紙を新しいものに変更したいと思い、ネットで検索してお邪魔しました。

鬼浜爆走愚連隊の壁紙を使わせていただきました。ありがとうございます。

[1931]拝借します。 ヘタレ番長 PCWinXP(IE6) 2008/01/02(水)02:22 返信

素晴らしい素材ばっかで迷います。
Myブログにて、拝借します。

[1930]2027背景、お借りします shrimp PCWinXP(IE6) 2007/12/22(土)00:03 返信

なおちゃさま

shrimpと申します。
以前たまにお邪魔させていただいてました…もうお忘れかとおもいますが(笑)

2027にハマっているため、お見かけして即・お借りしちゃいました!
パチスロ日記に使用させていただきます。

今年も残り少ないですが、お体に気をつけてお過ごしください。

素材、ありがとうございました。

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] 7 [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]



Copyright © 2004 なおっパチ All Right Reserved. 777.net