Contents メールホーム
プロフィールっパチ日記がらくた箱パチって掲示板リンクご意見・ご要望はこちら
パチって掲示板
メニュー
+ツリー表示
+すべて表示
+ヘルプ
+管理用
ログ検索
OR AND
新規投稿 マークは必須項目です
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

<<前へ...

[1493]わいのー リヲ PCWinXP(IE6) 2006/04/21(金)18:36 返信

こんちゃぁ!!!
自分の鼻声が気持ち悪くって仕方のなりヲですw
花粉かなーと思ってたら、どうやら風邪だったみたいです(;・∀・)

ところで、グランドオープンなんて熱そうな事が
なおちゃタンの周りでは行われてたんやね!
うちの周り、最近、やたらとメールで誘導してきてるw
GW前の餌撒きかね〜〜??

餌撒かれなくてもGWも行っちゃいそうな自分が嫌ww

[1516]Re:わいのー なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/04/25(火)14:28 返信

風邪と花粉症…合併したら最強だろなぁ
今、ホントにGWの餌撒きやってるネ
ホームなんて『鬼・鬼対決』って鬼浜と鬼武者の「いつの時代だ対決」やってたりするしw
めちゃくちゃ煽られてるよ
あたしもきっとGWに行きそうな気がする…。
そして後悔するんだろうなぁ…。
これもまた『運命』(爆)


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] 26



Copyright © 2004 なおっパチ All Right Reserved. 777.net