Contents メールホーム
プロフィールっパチ日記がらくた箱パチって掲示板リンクご意見・ご要望はこちら
パチって掲示板
メニュー
+ツリー表示
+すべて表示
+ヘルプ
+管理用
ログ検索
OR AND
新規投稿 マークは必須項目です
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

<<前へ...

[1574]ちわっ!! かぁやん PCWinXP(IE6) 2006/05/03(水)14:12 返信

日記楽しすぎですよ

宗無くなるのさびしいですよね〜

無くなる前に打ちたいのですがね、何せお財布と相談しなくては。。。

[1593]Re:ちわっ!! なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/05/05(金)13:00 返信

日記は…最近は負けばっかで、ストック貯まりまくってマス
吉宗、を気にせずに打ちたいですね(苦笑)
この前、E確定台がノーボーナス940Gで空いていたので、天井狙いで打ったら、ホントに天井で1885Gまで連れていかれました
RTは優遇されないのは分かってても、Eでも恐ろしい機種だと実感しました

[1535]はじめまして♪ べべる♪ PCWinXP(IE6) 2006/04/27(木)17:39 返信

勝手ながら…素材を利用させて頂きましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
報告させて頂いたら大丈夫…ですよね?
って、今日から始めようとブログを作っております。
しかもなくなりかけの、LOVE・吉宗!
耐えられない(┯_┯ )

ご報告、でございました…
万が一不都合ございましたらご連絡ください<(_ _*)>

[1542]Re:はじめまして♪ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/04/28(金)17:29 返信

はじめまして
どんどん素材使ってやってください
吉宗、時には鬼のよーなヤツですが、無くなるとやっぱ淋しいですよネ
ブログ、頑張ってくださいネ

[1533]お久しぶりです。PCWin98(IE5) 2006/04/27(木)01:58 返信

相変わらず楽しい日記にお腹を抱えて
笑わせて頂いてます^^;
最近スロは不調で鬱気味なんだけど(涙
あげく大好きな吉宗もあちこちでなくなって・・・
それでも完全に周りから消えるまで
吉宗を打ちまくるぞ〜〜

PS・・なおちゃさんの元気を貰いに
きました(涙
勝ちたい・・・(切実

[1534]Re:お久しぶりです。 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/04/27(木)17:07 返信

吉宗、撤去されてますよね
ホームの吉宗も残り8台になっちゃって、定位置だった場所も番長に譲っちゃったし

あはは…あたしの元気ですか?
あたしは元気っちゅ〜か、師匠曰く「アホキャラ」らしいんで
でもあたしも勝ちたいよぅ
ココ最近、ヒキも運も低迷しとります
早く上昇してくれなきゃ…気が付けば5号機しかなかったりしたら困る
↑いつまで低迷するねん〜

[1506]ありがとうデス!! みかん姫 PCWinXP(IE6) 2006/04/24(月)02:10 返信

スゴイかわいくて、超気に入ってしまったよ(・∀・)
さっそく使わせていただきます!!
ホントありがとうございますデス(*´ω`*)

[1519]Re:ありがとうデス!! なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/04/25(火)14:35 返信

気に入ってもらえました?
みかん姫サンのサイトは、ココとは違ってたくさんの人が見に来られるから、結構不安だったりしたんですよ
このレベルで良ければこれからも何でも言ってくださいネ〜

[1382]Re:田舎は Part10 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/04/04(火)16:54 返信

いえいえ、雷電は一撃もありますヨ
なんてたって雷電タイムで設定差ナシの1/240を引けば横綱BIGですからw

あたしは5号機になってもスロ続けてると思うなぁ(好きだし)。
稼働率は下がると思うけどネ
でも今後、改正して5.5号機になった時は多少はマシになってて欲しい。
せめてEの機械割が110%以上になってくれる事を祈ってます

[1383]Re:田舎は Part10 いいなぁ〜 imode 2006/04/04(火)17:04 返信

雷電タイムってビックストック→即放出になるんすかあんまなかみしらないもんで5号機は美麗は相性いいですボーナスがはずかしいけど自分的に花火系を五号機でだしてほしいですね

[1384]Re:田舎は Part10 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/04/05(水)17:09 返信

雷電タイムはBIGもバケも即放出ですヨ
だから、設定判別のひとつで雷電タイム中にバケが多い台は高設定ってワケです(バケ確率に設定差あるんで)

美麗、恥ずかしくて打ってません
マヂで女性は打ちにくいですよ、コレ〜〜〜

花火かぁ〜。
でも最近のアルゼはハズレが多いんで(爆)、ドンちゃんのイメージが壊れそうで心配だったりしますが…

[1385]Re:田舎は Part10 いいなぁ〜 imode 2006/04/05(水)18:39 返信

山佐も最近はきついですよね雷電おもしろいですね麻雀も初打ちしましたビックみれなかったですけどあれ天井ひくいけどコイン持ちわるいっすね自分は最近彼女にふられスロが恋人になっています

[1391]Re:田舎は Part10 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/04/06(木)13:27 返信

山佐はリメイクばっかですからネ(しかもハズレばっか)
地味ぃ〜にカエルの5号機作った方がイイよーな気もしたり(っという、あたしは山佐は好きなメーカーですが)

麻雀初打ちですかぁ〜
でもコレってCDEあれば、勝てたりするし、ゾーンもあるんで甘い台だとは思いますヨ
小役に片寄りはありますが、きちんとDDTやって竹を取りこぼさないよーにしてくださいネ

あいや…彼女に振られちゃったんですか
暴走しない程度に、スロってくださいよ〜(あたしだったら乱れ打ちしそうだモン)

[1394]Re:田舎は Part10 いいなぁ〜 imode 2006/04/06(木)13:57 返信

逆に冷静に立ち回ってますうちのホームは曝連終了の台とかでもすえおくんで朝とりにいったら楽に勝てますよいごしで★3で朝からなんもひいてないのに特訓じゃとかでも100Gの高確ひろって特訓三回ベル30Gに一回でした朝はやっぱならび少ない店がらくですよね

[1399]Re:田舎は Part10 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/04/07(金)17:05 返信

やっぱり朝は並びが少ない方がイイ〜
一時期通ってた店、スロは400台、朝イチは平均150人だったので、すごく立ち回りが難しかったです
でも、据え置きってイイですね
今のマイホーム、爆連中の台は閉店後に店長が回してるらしーし(核爆)
でも爆連で閉店を迎えた側だったら、据え置きより諦めがつくんですけどね(苦笑)
知らない人に奪われるのはイヤ〜〜

[1423]Re:田舎は Part10 いいなぁ〜 imode 2006/04/11(火)15:46 返信

朝は並びがないのがいいっすよね昨日は番長ひさしぶりにうったよま…やっぱりってぐらいなんもなかったけどね、、、あメールきてないっす

[1425]Re:田舎は Part10 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/04/12(水)17:08 返信

でも番長って出る時、びっくりするくらい出ますよネ(爆)
こんなに1G連引くヒキあったのか〜って自分じゃないみたいな感じで。
まぁ…生涯で何回あるかないかのレベルですが

メール??何っすか〜ぁ?

[1428]Re:田舎は Part10 いいなぁ〜 imode 2006/04/12(水)17:58 返信

がらくた箱の協力メールおくったんすけど〜まあ公開になるまで楽しみにまっております番長…おもしろいんすけどねぇ最近は★君に夢中です一日でやりおった四回しましたしかもハイエナでま…特訓連しないとかてないっすけどねぇ

[1436]Re:田舎は Part10 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/04/13(木)09:17 返信

届いてないですよぉ〜
ドコで迷子になってるんだろ
是非是非、協力してください〜(かなりの人手不足です)
お手数ですが…もう1回、777@naocha.netに送ってくだしゃい〜

「やりおった!」4回ですかっ
そんないいなぁ〜サンには「俺の空」をオススメします
同じく3連で俺タイム抽選、4連で解除ですし、5回頑張って引けば……ムフフかも

[1485]Re:田舎は Part10 田舎スロリー imode 2006/04/19(水)23:06 返信

名前かえてみました今日はひさしぶりに土星をうったよあぁいつうってもりぷはずせねぇ単ちぇ二回すかしたよまあ勝ったから結果オーライなおちゃ最近バラエティに生息してないかい

[1490]Re:田舎は Part10 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/04/21(金)16:53 返信

名前変わってる
田舎スロリーって『田舎のスロリーマン』って事ですか?(苦笑)
土星といえば…マイホームからとうとう姿を消しましたよぅ
リプ外しは『慣れ』ですね
でもボーナス柄は光ってないし、あたしも初めは全くダメでした

やっぱり時代はバラエティですよ
撤去されちゃう前に打ちまくっておかないと
…でも、最近客付きがよくて、なかなか思うよーな稼働が出来てないんですが

[1494]Re:田舎は Part10 田スロ imode 2006/04/21(金)23:11 返信

略しました正解田舎のスロりーまん2分の1で6うちのマイホは毎日が回収日です友達によると最高設定4らしいですまあ今の台はヒキですからねーネオプラあきちゃったまあ鹿児島はも設定いれてるとこもあるけどならびがねぇまゆげ五号機おもんない〜7カフェほんとに楽しみにしてます

[1517]Re:田舎は Part10 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/04/25(火)14:29 返信

新しいのん立てますね〜

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] 25 [26]



Copyright © 2004 なおっパチ All Right Reserved. 777.net