Contents メールホーム
プロフィールっパチ日記がらくた箱パチって掲示板リンクご意見・ご要望はこちら
パチって掲示板
メニュー
+ツリー表示
+すべて表示
+ヘルプ
+管理用
ログ検索
OR AND
新規投稿 マークは必須項目です
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

<<前へ...

[1598]からくた箱更新しました なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/05/05(金)17:06 返信

たくさんの方々に協力して頂いた、モバイル用素材のメニューアイコンを公開します〜
ホームページ素材も作れよぅ〜って感じですが
これも趣味って事で、夜露死苦ぅです
もスロ三昧にしちゃってください

[1590]素材お借りしました P店HP担当 PCWinXP(IE6) 2006/05/05(金)02:51 返信

はじめまして
私P店のHPを担当させられ
困っていた所なおっパチ様の
HPを知りましたので
素材のほう使用させて頂きました
有難う御座います。

[1597]Re:素材お借りしました なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/05/05(金)13:13 返信

初めましてP店サンですかぁ。
ご報告アリガトウございました
↑結構P店サンって報告ない所多いんですよ(強制じゃないんでイイんですケドね)
この程度のモノで良ければ使ってやってください。
お仕事&HP頑張ってくださいデス

[1589]素材お借りします! kyou PCWinXP(IE6) 2006/05/05(金)01:35 返信

始めまして。パチスロ系の素材扱っているサイトは少なくてなかなか見つけることができなかったんですけど、
こんなすごい素材を提供していてビックリしました(笑)
素材使わせていただきます(^^)

あと相互リンク希望したいのでメール送らせていただきますのでよろしくおねがいしますm(_ _)m

[1596]Re:素材お借りします! なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/05/05(金)13:09 返信

初めましてペコリ
もアリガトウございます
相互リンク大歓迎ですので、改めてでお返事させて頂きますネ

趣味で作っている素材なんで、自分の好きな機種しか作っていないっていう、ワガママ三昧ですが、これからもチマチマ素材を作っていこうと思っているんで、ヨロシクお願いします

[1581]お久しぶりです ハナ PCWinXP(IE6) 2006/05/04(木)07:00 返信

こんにちは。GWいかがお過ごしですか?

前々から気になっていた大花火のカウンター、お借りしました。
どうもありがとうございました^^

[1595]Re:お久しぶりです なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/05/05(金)13:06 返信

お久しぶりです〜
ハナさんの日記、隠れながらずっと読ませて頂いております
文章力上手すぎで…尊敬しちゃいます

大花火のカウンター、ちと昔の作品で恥ずかしいですが…使って頂いてアリガトウございます

[1580]模様替え たかみた PCWin98(IE6) 2006/05/04(木)03:50 返信

お疲れちゃーん(=∀=)/

模様替えしようと思ってさぁ、南国とウィンたんの素材借りたよ〜♪
毎度お世話になっちゃうよぉm(__)m

PS.昨日、ガッツでがっつり5万負けちゃったよ(泣)俺も引きこもりちゃーん(T∀T)/

[1594]Re:模様替え なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/05/05(金)13:03 返信

お疲れちゃーん(=∀=)/←パクったw
模様替えですかぁ
あたしもやりたいと思いつつ、もう手に負えない状態(苦笑)

ガッツって引きが弱っている時は平気でがっつり持っていかれますよネ
単チェ2回引いたのに解除出来ず、結局1300Gまで持っていかれた時は、心が折れました

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] 24 [25] [26]



Copyright © 2004 なおっパチ All Right Reserved. 777.net