Contents メールホーム
プロフィールっパチ日記がらくた箱パチって掲示板リンクご意見・ご要望はこちら
パチって掲示板
メニュー
+ツリー表示
+すべて表示
+ヘルプ
+管理用
ログ検索
OR AND
新規投稿 マークは必須項目です
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

<<前へ...

[1518]Re:田舎は Part11 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/04/25(火)14:32 返信

高設定打ちたい時は、換金率がちと悪い所へ行くのをオススメします
等価じゃE少ないですしネ
でも6枚交換で今の5号機はかなりキツイですが
近くに7枚交換の店があるんですが、毎日5号機はず〜っとEですよ
…大きく負けないけど、勝つのも難しい(爆)

[1543]Re:田舎は Part11 いいなぁ imode 2006/04/28(金)23:11 返信

やられおった…はじめてストック飛ばしをくらったよぉ鬼浜ノーボーナス1200はまり…うわぁぁぁ

[1559]Re:田舎は Part11 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/05/01(月)17:33 返信

とうとう遭っちゃいましたか
最近、飛ばす所は普通に飛ばすみたいですしネ
ちゃんと社員サンに文句言いました?(爆)
開き直る店もあれば、補償してくれる店もありますよ(滅多にないケド)
鬼浜はストック消すと履歴が全部消えるんで、これからはチェックしてから稼働してください
履歴が見れないよーにしてあったり、時間がズレてるよーな店は要注意って事です

[1568]Re:田舎は Part11 いいなぁ〜 imode 2006/05/02(火)23:30 返信

ストック飛ばし…悔しいってかへこみますねでもやっぱり鬼浜大好きです他の機種うったこの一週間…ぼろぼろですムネオもそろそろお別れですねなんかダイトウの新しい機種ムネオと番長のキャラクター作ってた人が関わってないからちがうものになりそうですね

[1592]Re:田舎は Part11 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/05/05(金)12:56 返信

あたしも最近ボロボロですっ
E打って負けるのはホント〜に悲しい〜。
安定してるEが打ちたいなぁ…って、そんな機種にはE入れないか

吉宗、最近打ってますが(天井狙いで)黒いのばっか揃う
罠…ですかねぇ

[1614]Re:田舎は Part11 いいなぁ〜 imode 2006/05/08(月)16:11 返信

吉宗うってるときって何ビックにしょうかなって思うぐらいが幸せですよねまあそんな時に限って海苔が揃いますが711枚タイプだったら鬼武者が一番相性いいですとっつぁんは連したことないひさびさに2チェひけたよエロい空きついですよね先月とあわせ逆万枚達成いたしました

[1616]Re:田舎は Part11 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/05/08(月)17:22 返信

あたしは1回目は絶対に『姫』を選びますネ
プレッシャーに弱いんで(爆)
でも姫を選んでも毎Gスベリを意識してるんで意味ないですが
711枚かぁ…個人的には銭形が1番甘いって思っているんですけどネ。
勝率はどうだろ。。。

エロ空で逆万枚っすか
あたしは最近打ってないなぁ…。
設定が入らんくなったのが原因ですが
でもE確定なら打ちたいかなそれ以外は。。。パス

[1623]Re:田舎は Part11 いいなぁ〜 imode 2006/05/09(火)13:53 返信

エロい空だけじゃないっすよいろんな機種でですから銭形…あきちゃいましてってか最近初期投資がかならず15英代かかるのは気のせい?★君でこのまえはじめて最大天井までつれていかれたよとばしの悪夢がよみがえっちゃいました最近は低確立のパチがお気に入りですまけても何千円かですむし

[1625]Re:田舎は Part11 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/05/09(火)17:27 返信

最近のパチは面白そうな台多いですよネ
5号機より確率低いし
でもスロ専がホームなあたしには、なかなか打てる機会がなくって

銭形はC以上確定の時しか触らないよーにしているんですが、Cだと引く度にドキドキしますヨ。
たいていガセゼニガタイムなんですが

[1626]Re:田舎は Part11 いいなぁ〜 imode 2006/05/09(火)22:05 返信

そうなんだ〜うちのホームはスロの最高設定4ですからねぇ鬼浜連おめでとうこのまえ鬼浜お座り→英代投入→レバーオン→カットイン→コウヘイっていうのに遭遇したよバケ単でまけたけどね

[1632]Re:田舎は Part11 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/05/10(水)17:08 返信

最高設定Cってツライですね
春休みの時期かなぁ…ホームの5号機と5号機の間にはさまれたウイニングポストで、ボーナス後0G止めしているオネ〜サンがいました
っと思えば5号機なのに「コレのゾーンいくつや?とりあえず128G止めで?」って話している若者がいたり…。
でも何も言えない小心者(?)な、あ・た・し

[1728]Re:田舎は Part11 いいなぁか〜 imode 2006/05/31(水)22:46 返信

おひさしぶりです逆万枚おめでとうございますワラワラ三郎…ビデオ屋にしかおいてないよ〜ベット三郎いいですよねボーナス後のベットが楽しい機種いいですよねムムとかそれくらいしか楽しみないし

[1730]Re:田舎は Part11 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/06/02(金)17:03 返信

お元気でしたかー?
ボーナス後のペットでハラハラするのといえば…鬼浜もですし(ブッ込んでもスルーしますが)、吉宗とか(高確入っても「およ?」ですが)、番長とか(特訓入ってもサウンドトラックですが)かな
夢夢ってワールドの方かな?
ワールドだとペットで素でもまだまだ希望がありますよー
ボンパワ&7カフェだと「単独飛行+UFOナシ+3回目JACのシャッター図柄激寒+枚数表示時夕焼け」で、ペットで街ステだと夢も希望もないですが

[1732]Re:田舎は Part11 いいな〜 imode 2006/06/02(金)22:41 返信

最近ストックマシンうってないです最近はピエロしか愛せませんなおちゃのいいなぁ台はT店ではなにがはいってるんですか

[1733]Re:田舎は Part11 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/06/06(火)14:43 返信

ピエロと相思相愛なら最高じゃないですかっ
あたしなんて過去にガールのE確定台で850Gハマってから、ピエロ恐怖症に…(苦笑)

最近のあたしのイチオシ台は、この前に新台で入った、闘神雷電っどっせー
もう打てないと思っていたんで、行けば必ず打ってますw
フリーズ最高っ

[1735]Re:田舎は Part11 いいなぁ〜 imode 2006/06/12(月)16:22 返信

おひさしぶりです。エロの空かるい気持ちでうったらベル天井くらったいいなぁですなにベル天ってってか解除条件すくなすぎじゃないなに俺タイムってあんたへ〜っていってばっかじゃんもう二度と打たないバラエティうらやましいですなぁ

[1737]Re:田舎は Part11 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/06/12(月)17:31 返信

あたしは俺の空のE確定台を打って、580G間チャンス目ゼロ回でしたよっ(爆)
でもEは、引きある時に打てばジャンジャン出ますネ
後ろで打ってたオジさん、ず〜っと俺タイム→放出→連の繰り返しでした

やっぱバラエティコーナーですネ
撤去されるまで打ちますよっ
そういえば…撤去と言えば、吉宗様がとうとうホームから姿を消しました
ほんとに消えちゃうんだなぁ、みなし機たちって

[1738]Re:田舎は Part11 いいなぁ〜 imode 2006/06/12(月)23:11 返信

ですなぁでも今日スロサイトみてて新台=吉宗。ってのがあったけどなんなんだろう今日はあらじん一叩き目にローズちゃんでて一時間で3000枚でたよぉあらじん生涯勝ち越しですなおちゃは生涯勝ち越し機種ってある

[1739]Re:田舎は Part11 なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/06/13(火)17:29 返信

新しいのん立てますネ

[1734]お借りします DICE777 PCWinXP(IE6) 2006/06/10(土)17:12 返信

素材いただきました〜
できたばっかりでなんもありませんが・・・・w

[1736]Re:お借りします なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/06/12(月)17:27 返信

こんな素材たちで良ければ、どうぞ使ってやってください
早速ですが、サイトの方に遊びに行かせて頂きました
最近は全く更新してない素材たちですが、これからも夜露死苦です

[1729]素材いただきました スロ大好き PCWinXP(IE6) 2006/05/31(水)23:56 返信

こんばんは
初めて作った自分のHPにスロット話を書きたくて素材を探していました。、いいものを発見しました。
ありがとうございました。
出来上がったらまた、お邪魔します。

[1731]Re:素材いただきました なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/06/02(金)17:04 返信

スロ大好きサン、初めまして
こんな素材たちで良ければ、使ってやってください

スロページを作られているんですネ
是非とも遊びに行きたいので、完成したらアドレス教えてくださいー

[1725]壁紙素材をいただきました♪ 雷神 PCWinXP(IE6) 2006/05/27(土)18:04 返信

なおちゃさま、はじめまして(^^)
「北斗の拳〜解析まとめページ〜」の管理人の雷神と申します。
壁紙素材をググってこのページへたどり着きました。

北斗の壁紙(無想転生パネルのやつ?白い版)を↓のページ(昇天画像ギャラリー)で
利用させていただきましたのでご報告申し上げます。ありがとうございます♪
http://www.geocities.jp/pretty_amiba/gallery/kuinasi.html

[1727]Re:壁紙素材をいただきました♪ なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/05/30(火)15:51 返信

雷神さん、初めまして_(_^_)_
お返事遅くなってスイマセン

ググって辿り着くようなサイトじゃないと思っていたんで、ビックリです
北斗の解析ページですかぁ
今となっては知ってて当たり前だけど(あたしも当初はめちゃ勉強したなぁ〜)、今から触ろうとしている人にとっては有り難いページでしょうね
頑張ってまとめてくださいネ

[1672]素材、利用させていただきます♪ shrimp PCWin2k(IE6) 2006/05/16(火)01:18 返信

管理人さま
はじめまして、shrimp@すろブロ管理人と申します。
以前からよく見させていただいてます☆
このたびサイトをリニューアルし、こちらの可愛い操ちゃんのワンポイントをお借りしました(日記&アンケートページ)
これからも更新楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします。

[1675]Re:素材、利用させていただき.. なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/05/16(火)17:00 返信

shrimpさん、こんにちは
以前からご覧になっていたとは……全く更新してなくて申し訳ないです

ホント、番長素材は人気ありますネ
末永く使ってやってくださいペコリ
こちらこそ、宜しくです

[1723]Re:素材、利用させていただき.. shrimp PCWin2k(IE6) 2006/05/24(水)01:33 返信

きゃ♪ご返信ありがとうございます!
はい♪番長最高です!!大都大好き★
常連サマからも、素材かわいい!って声をいただけてます〜
本当にありがとうございます!
なおちゃサンも日記&ホムペの更新がんばってくださいね
(こっそり覗いてますw)

[1724]Re:素材、利用させていただき.. なおちゃ PCWinXP(IE6) 2006/05/26(金)14:14 返信

お返事遅くなってスイマセン
最近は忙しくて日記も更新も低迷気味
(ついでにヒキも低迷中)
これからも『可愛い素材』を頑張って作っていくんで、こっそり覗いてみてくださいw

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] 22 [23] [24] [25] [26]



Copyright © 2004 なおっパチ All Right Reserved. 777.net